Play Time

映画の感想をポツポツ書くつもり。文はテキトー、情報も正確じゃない可能性あり。

ここで何を書くか

このブログをやる理由は、映画の感想をスマホで書くのが面倒くさいからだ。心に響かなかった映画の感想は、「つまらんかった」と打てばいいので楽だが、最高に面白かったり色々書きたいことがあると、スマホの小さい画面では書きづらくてしょうがない。そこでパソコンの出番というわけ。

基本、スマホで書くには長い感想を書きたくなったときに使うことにしようと思う。

 

人目を気にし始めると労力を使うので、書きたいように自由に書いていきたい。だが、ネットに書いていく以上、人目は避けられないわけで、そもそもブログという形で書こうとしたのだから、誰かに見られたいという気持ちも少なからずある。いや、大いにある。なので、できるだけのびのびと、かつ変なところで炎上しないように気をつけたい。もちろん、バズればそれに越したことはないが、まずは自分の記事を五人くらい読んでくれれば嬉しい。